2018年02月03日

食べ過ぎ注意の日

こんにちは!

暦の上で立春の今日。

暖かかったですね。

さすがに夕方になると寒いですが。

今日は、朝から 色々 食べ過ぎました。

パン教室へ行ってパンを食べたり

美味しいお菓子を食べたり

美味しい水を飲んだりで・・

お腹がパンパンです(笑)

さらに先日 美味しいカブを私も出店していた 日本平夜市で買いまして、

どうしても 雑炊を作りたい衝動にかられ 作って食べてみました。

とても不思議なカブで、 カブ本体より 葉っぱがカブの味するという・・

ちょっと運動をしないと・・消化不良となりそうで胃が痛いです。

お正月に ファスティングしたのにーー。

さて来週は新しい材料ビーズがたくさん入ります♫

またご紹介させて頂きますね!




同じカテゴリー(あとりえとこについてあれこれ)の記事画像
あとりえとこです!
同じカテゴリー(あとりえとこについてあれこれ)の記事
 意外なところから始まったあとりえとこ その1 (2018-01-11 21:11)
 あとりえとこです! (2018-01-10 17:30)

Posted by あとりえ・とこ  at 18:12 │Comments(0)あとりえとこについてあれこれ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
食べ過ぎ注意の日
    コメント(0)