2018年01月11日

意外なところから始まったあとりえとこ その1

今日は寒い!!

どこへ行っても寒いですね・・

今日は あとりえとこが始まったきっかけを書きたいと思います。

あれは7年前。

当時、私は住宅リフォームの仕事をしていました。

その中で活躍していたのが、

女性のパートさん。

毎日大活躍でした。

しかし・・




会社の売る商品が

変わったことにより、パートさんのお仕事が失われることになりました。

同時に私もやることが少なくなっていきました。




そこで、何か このまま仕事をやってもらえることはないかなと・・

考え始めたことがきっかけです。

そこから楽しい迷走が始まりました!


もともと確かにアクセサリーは好きですし、

また小さい頃は 机の中いっぱいに 石、ビーズを集めては 眺めている子供でしたので、

キラキラ光るものは好き。

でも あとりえとこにたどり着くまでは、こんなことはすっかり忘れていたのです・・・・


同じカテゴリー(あとりえとこについてあれこれ)の記事画像
あとりえとこです!
同じカテゴリー(あとりえとこについてあれこれ)の記事
 食べ過ぎ注意の日 (2018-02-03 18:12)
 あとりえとこです! (2018-01-10 17:30)

Posted by あとりえ・とこ  at 21:11 │Comments(0)あとりえとこについてあれこれ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
意外なところから始まったあとりえとこ その1
    コメント(0)