2018年01月20日

ワークショップやりました。

こんにちは。
ここ数日暖かい日が続きますね。

一時的に寒さが和らぎ・・これからどんどん暖かくなるといいななんて
おもいます。

先日は、ブローチ作りワークショップを開催しました。

開催場所はこちら。

https://www.facebook.com/AtelierHappyPockets/

空間をデザインする 空間デザインの会社です。
例えば・・病院の待合室など・・無意識に目がいく空間。

綺麗なお花、柔らかなインテリアに彩られていたら
なんだか心が和みませんか。
ワークショップやりました。

そんなところをデザインする素敵なお仕事の会社なのです。
これから、どこかの空間を飾るであろう素敵なお花資材や家具に囲まれての
ワークショップは、 
クリエィティブ心が上がりますよ♫

そして今回 作った作品は

ワークショップやりました。

フランスのアンティークボタン、ベネチアンビーズ、スワロなどを
ふんだんに使ったブローチたち。

バッグにつけたりコートに付けたり、使い道色々♫

次回は、エッセンシャルデザインさんでのワークショップは
ショートサイズのチョーカー作りです。



Posted by あとりえ・とこ  at 13:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ワークショップやりました。
    コメント(0)